株式会社孔栄社 グラナビ事業部

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 「移転」のご挨拶    挨拶状印刷

■事務所移転の挨拶状・事務所移転通 知とは
  • 取引先やお客様に事務所が移転したことを知らせる書面 です。
     手書きではなく、パソコン、ワープロで作成した文書をFAXしたり、挨拶状を郵送で 送付する場合がほとんどです。
  • 地図を添えるとさらにわかりやすくなります。紙面 のスペースが許すようでしたら、
     ぜひとも掲載をおすすめします。(別途オプション)
■事務所移転の挨拶状・事務所移転通 知を出す時期
  • 取引先の立場になれば、請求書、納品書といった伝票の住所や、商品の納品先住所など
     すべてが変更になります。遅くとも1ケ月前には先方にお知らせするのがマナーです。

■ご注文はFaxでも受付けております。ご来店も大歓迎です。

Fax注文書(pdf:95k)>> Fax注文書ご記入例 >> ご来店用MAP>>

 移転用挨拶状

016 会社移転のご挨拶
会社移転のご挨拶
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます
毎々格別のお引立てを賜りまことにありがとうございます
さて このたび小社では業務拡大に伴い 本社を左記に移転することになりましたのでご案内申し上げます
新社屋はスペースも広く 皆様のご来訪にも十分対応できるものと存じます
これを機に 旧に倍しまして社業に励み 皆様のご期待に沿うよう努力致す所存でございますので 今後とも一層のご支援ご指導のほどお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます
敬 具
平成□□年□□月
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017 二つ折り用 事務所移転のお知らせ
事務所移転のお知らせ
謹啓 □□の候 貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
さて このたび弊社 □□□□株式会社は □□月□□日より左記に移転することになりました 新事務所は □□駅にほど近くよりアクティブな営業活動の拠点となるものと存じます
これを機に皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます
敬 具
平成□□年□□月吉日
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018 二つ折り用 事務所移転のお知らせ
事務所移転のお知らせ
拝啓 □□の候 貴社ますますご盛栄の段 大慶に存じます
平素は格別のお引立てを賜り ありがたく厚くお礼申し上げます
さて この度 弊社事務所は左記に移転することになりました
つきましては これを機に従業員一同さらに社業に専心努力いたしご期待にお応えする決意でございます
皆様のご支援ご指導を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます
まずは略儀ながらご挨拶かたがたお願い申し上げます
敬 具
平成□□年□□月吉日
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【オプション価格】

 
◎宛名印刷:別途 お見積り致します。お問い合わせ下さい。
   ※エクセルデータのみでの受付となります。
 ◎地図印刷:¥3,000

【お支払い方法】

孔栄社では <代引き> <銀行振込(前払い)> <ご来店支払い> の3種類にて承っております。

●代引き
佐川急便のe−コレクトサービスにてお届け致します。
その場合、代引手数料(1万以下¥600(税別)、3万以下¥700(税別))はお客様でのご負担となります。

●銀行振り込み(前払い)
七十七銀行へのお振込です。
銀行振り込みは、前払いです。お振込み確認後の商品手配とさせていただきます。
お振込手数料はお客様の負担となります。

●店頭でのお支払い
店頭で商品お渡しご希望の方は、商品お渡し時にお支払い頂きます。


【発送について】

商品発送は校了連絡PM2:00までであれば、翌々営業日に発送します。
(発送時はメールでご連絡いたします。)
PM2:00以降の校了連絡は翌営業日扱いになりますのでご了承下さい。
オプションをご希望の場合は別途納期をお問合せ下さい。
弊社の営業日はトップページのカレンダーをご覧下さい。


【校正、ご連絡について】


校正はご注文メール確認後PM2:00までのご注文分は翌営業日中にメールにてお送りいたします。
PM2:00以降のご注文分に関しましては翌営業日扱いになりますのでご了承下さい。
FAXでの校正をご希望の場合はお知らせ下さい。


【領収証について】

すべての商品には、ご注文者様名宛に「納品書および領収証」をお付けしております。
会社名宛での発行ご希望の方は、ご注文者情報のご入力時に会社名をご記入ください。

●代金引換の場合
商品のお届けの際、代金を引換え時に渡される宅配業者の伝票を「領収書」とさせて頂きます。

●弊社発行の「領収書」をご希望の場合
お届けの際の宅配業者発行の領収書を弊社まで郵送ください。確認後、弊社発行の「領収書」を返送させていただきます。※誠に恐縮ですが、郵送いただく際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。

●銀行振込の場合
ご入金いただいた際の「ご利用明細」をもって「領収書」の代わりとさせて頂きます。

●銀行振込で弊社発行の「領収書」をご希望の場合
ご入金後にメールまたはお電話でその旨をお伝え下さい。ご入金確認後、郵送させて頂きます。


【その他ご注意事項】

※商品到着後、万一お客様の入力ミスによる間違いで刷り直しをする場合、再度費用が発生いたしますのでご注意下さい。

※ご注文後は、弊社からのメールを必ずご確認いただきますようお願い申し上げます 。